1987年伊那北高校第39回卒業生 同窓会『讃薫会(さんくかい)』

実行委員ブログ

  • HOME »
  • 実行委員ブログ

『49歳の地図』

先日は、感動の2日間、ありがとうございました! 実行委員長の伊東です。 皆さん遠路はるばる、総人数154人!祝賀会にいたっては159人! 本当にありがとうございました! 全ての行事が滞りなく、そして暖かく無事終了。感無量 …

こんにちは。Rです。

この度の同窓会では、30年経っても昔の癖が抜けず、めんどくさがりのRはいきなりホームルームをサボってしまい、事務局次長のH君と砂時計でコーヒータイム。いつもならそのまま学校には来ないってのが定番だが、ここは大人になったR …

讃薫会同窓会が盛大に開催されました

先日の10月7日(土)8日(日)ついに讃薫会・大同窓会が開催されました。 前日まで雨模様だったので明日晴れるか心配していましたが、お昼に近づくにつれて雲の切れ間から秋の綺麗な青空が見えてきて、まるで讃薫会の開催を祝福して …

第8回実行委員会

大同窓会まで残すところあと2週間を切った昨日、いつもの薫が丘会館で第8回実行委員会が開催されました。                 &nb …

驚異的な数字です! ( 9月20日現在)

皆さん、こんにちは! 実行委員長の伊東です。 同窓会の出席人数がまとまりましたので、ご報告します。 式典、150人 懇親会、149人 驚異的な数字です! ありがとうございます!! 本当に、皆さんのおかげです。 10月7日 …

讃薫会ロゴ

讃薫会、実行委員長の伊東です!

皆さん、こんにちは! 讃薫会、実行委員長の伊東です!   突然ですが、【親友】って言葉、ありますよね? 友との関係を表すのに、表現しきれてないような気がして、あんまり好きな言葉じゃないのですが、高校時代に人生の …

讃薫会役員紹介

ハガキを出して~~~

24日に第8回実行委員会が恒例の薫が丘会館で行われました。 まずはいつものように和やかな雰囲気で始まった8回目の実行委員会。そして次第はめめさんから現在の返信ハガキの状況報告へ。 実行委員会の目標は、同窓会出席者180名 …

締め切り間近

お盆休み取られた方々。いかがお過ごしでしたか? 久しぶりに伊那に帰られた方もいらっしゃるかと思います。 こんにちは。広報HP担当の伊藤です。 実行委員長から「伊那北39期」LINEグループに投稿がありました。 ラインに参 …

第7回実行委員会

昨日の21日金曜日に第7回実行委員会が開催されました。 今回は「作業」です。 実行委員それぞれ仕事や家庭の事があるなか「作業」の為に集まりました。 で、その作業っていうのは、ふ・く・ろ・づ・め! 袋詰めです(封筒詰めとも …

第6回実行委員会

2か月ぶりの更新です。 6月15日に伊那北高校 同窓会館にて実行委員会が執り行われました。               前回の実行委員会後に同窓生の皆 …

第5回実行委員会

伊那路にもようやく桜の季節がやってきました。 母校、伊那北高校の桜も満開です。                 花見ながら一杯やりたい気持ち …

伊那北高校 桜

第4回実行委員会

先週末の土曜日、11日に第4回実行委員会が薫が丘会館で行われました。 実行委員長の挨拶。                 今回のメイン議題は …

第4回実行委員会

第3回実行委員会

第3回実行委員会が2月18日に行われました。 各クラス名簿の進捗状況の報告や式典、レクリエーションについての意見交換など10月に向けての準備が着々と進行してます。 会議終了後、都合が悪くて参加できない委員の方もいましたが …

伊那北高校讃薫会:第3回実行委員会

フォームへの記入時の注意事項

こんにちは。広報からのお願いです。 クラス名簿作成にあたり、皆さんに現在の連絡先を各クラスのフォームに記入していただいている最中なのですが、 データーを入力して確認ボタンを押すと、確認ページにとびます。 そこで、内容確認 …

ホームページのQRコード

ロゴマーク決定!!

広報の羽場です。讃薫会のロゴマークが決定しました! ロゴマークの作成は、H組の坂田竜司くんにゴリ押しでお願いしちゃいました。 坂田君は現在東京で『サカタルージ』の名前でイラストライターとして活躍しています。 LINEスタ …

讃薫会ロゴ

オレオレ詐欺??

広報の羽場です。 クラス幹事さんが一生懸命に名簿作成の為にご実家に電話もしています。 この事案とは違いますので、伊那警察へは通報しないでくださいね。 ◇内容: オレオレ詐欺前兆電話の連続発生について 1月10日の午後7時 …

参加目標人数は・・・

実行委員長の伊東洋明です。 皆さん、お疲れ様です。 昨日、第2回実行委員会が行なわれ、Facebook、ホームページなどに始まり、着々と進展していっております。 当日の参加人数目標・・・180人!を目指すこととに決定いた …

讃薫会実行委員会

讃薫会 第2回実行委員会

こんにちは。 副実行委員長の下平力也です。 讃薫会第2回目の実行委員会が1月14日薫が丘会館にて開催されました。 皆さんちゃんと打ち合わせしてますよ。 どうでしょうか?懐かしい顔もチラホラって感じがしませんか? 1次打ち …

第2回実行委員会

実行委員ブログ カテゴリー

PAGETOP