昨日の21日金曜日に第7回実行委員会が開催されました。
今回は「作業」です。
実行委員それぞれ仕事や家庭の事があるなか「作業」の為に集まりました。

で、その作業っていうのは、

袋詰めです(封筒詰めともいう?)

第6回実行委員会

袋詰め作業中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同窓会開催通知や各種お知らせをワイワイガヤガヤと黙々と封筒に入れていきました。

約360人分の封筒詰めだし、お知らせの書類も多いし、時間も手間もかかるだろうと思っていたのですが
某所にある紙折マシーン君を密かに無断拝借し事前準備をしていてくれたので比較的短時間で終了しましたが
実行委員のみんな大変な作業をありがとう!」って心の中で3回唱えておいてください。
そうすれば自動販売機のお釣りのところに10円残ってたとか、そのうち良い事があるかもしれません。

案内通知

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中に発送しますので、しばしお待ちください。

差出人は、めめちゃんこと副実行委員長の下平(後藤)恵さんとなっています。
実行委員長の熱いメッセージを読んでいただき、ぜひ多くの皆さんのご参加お待ちしています。
返信ハガキの投函締切及び基本会費等の納入期限は8月末までとなっていますので、お忙しい時期ではありますが、ご協力をお願いします。

前回のブログで広告協賛についての告知をしておりましたが、記念誌に「普通広告」以外に「名刺広告」を掲載します。
同窓会当日、名刺をいただいてそれをそのまま記念誌に掲載します。そうすることによって同窓生から「あっ、あの人がこんな仕事についているんだ。関係あるからぜひ依頼してみよう」とか「先生されているなら同窓生で安心できるから一度相談に行ってみよう」とか「会計士探していたんだよね~」とか頼りになる人を探すことができます。
イメージ的には、39期生のタウンページみたいなページになったらいいなと思っています。
当日あいにく欠席となってしまう方も、ぜひ名刺を載せてビジネスにつなげていただければ嬉しいです。

ご協賛、よろしくお願いします。

もちろん普通広告もお待ちしております。こちらの方が目立ちますのでお勧めです。