1987年伊那北高校第39回卒業生 同窓会『讃薫会(さんくかい)』

実行委員ブログ

実行委員会

第8回実行委員会

大同窓会まで残すところあと2週間を切った昨日、いつもの薫が丘会館で第8回実行委員会が開催されました。                 &nb …

ハガキを出して~~~

24日に第8回実行委員会が恒例の薫が丘会館で行われました。 まずはいつものように和やかな雰囲気で始まった8回目の実行委員会。そして次第はめめさんから現在の返信ハガキの状況報告へ。 実行委員会の目標は、同窓会出席者180名 …

第7回実行委員会

昨日の21日金曜日に第7回実行委員会が開催されました。 今回は「作業」です。 実行委員それぞれ仕事や家庭の事があるなか「作業」の為に集まりました。 で、その作業っていうのは、ふ・く・ろ・づ・め! 袋詰めです(封筒詰めとも …

第6回実行委員会

2か月ぶりの更新です。 6月15日に伊那北高校 同窓会館にて実行委員会が執り行われました。               前回の実行委員会後に同窓生の皆 …

第5回実行委員会

伊那路にもようやく桜の季節がやってきました。 母校、伊那北高校の桜も満開です。                 花見ながら一杯やりたい気持ち …

伊那北高校 桜

第4回実行委員会

先週末の土曜日、11日に第4回実行委員会が薫が丘会館で行われました。 実行委員長の挨拶。                 今回のメイン議題は …

第4回実行委員会

第3回実行委員会

第3回実行委員会が2月18日に行われました。 各クラス名簿の進捗状況の報告や式典、レクリエーションについての意見交換など10月に向けての準備が着々と進行してます。 会議終了後、都合が悪くて参加できない委員の方もいましたが …

伊那北高校讃薫会:第3回実行委員会

実行委員ブログ カテゴリー

PAGETOP