2か月ぶりの更新です。

6月15日に伊那北高校 同窓会館にて実行委員会が執り行われました。

実行委員会風景

 

 

 

 

 

 

 

前回の実行委員会後に同窓生の皆さんにご案内通知が発送されております。
今回は出欠確認時にお知らせする様々な情報をまとめるために議題もてんこ盛り。

 

 

 

 

 

 

出欠確認と共にお送りする資料のドラフト案を事務局が作成してきて、それを実行委員で校正しました。
さすが伊那北卒業生というか濃いキャラを持ったクラス代表というか、鋭い意見の連発&こだわり。
あーだ、こーだと白熱した議論が繰り返される中、チャチャを入れ場を和ます実行委員長の横で眉間をピクッとさせながらも手綱をにぎって実行委員長をコントロールしていた副実行委員長や事務局のおかげで何とか素案が出来上がりました。
とは言え学力だけは自信のない委員が多くを占めておりますので、お手元に届いた際には多少の誤字脱字等は気が付かないふりをしてくださいますようお願いいたします。

懇親会や翌日のクラスマッチの詳細も決まってきました。
ミノワボールにて、クラス対抗ボーリング大会
レーンもしっかり確保してあります。
個人戦&団体戦の表彰がありますので、当日久しぶりに再会した同級生から『おぉぉっ!』と言われるように今のうちからコソレンしておいてくださいね。

次回の更新時に記念イベントについてのお願いと記念誌発行の為の協賛についてお知らせしますが、実行委員からお願いがあった際には
頑張って盛大に成功させようとしている同級生の為にしょーがない。何とかしてやるかって感じで一肌脱いていただけると心から嬉しくて泣いちゃうかもしれません。

今後、皆さんの登録メールアドレスに〝ブログ更新お知らせ”を一斉配信しますのでよろしくお願いします。