大同窓会まで残すところあと2週間を切った昨日、いつもの薫が丘会館で第8回実行委員会が開催されました。

第8回実行委員会

いつもの風景

 

 

 

 

 

 

 

第8回実行委員会

今日はほぼフルメンバー

 

 

 

 

 

 

 

当日の細かい所の詰めという事で、事務局・クラス幹事・式典担当幹事・祝賀会担当幹事・レク担当幹事・広報等々、各実行委員が多数参加しての委員会でした。
皆さんをお迎えするにあたり人員配置や役割分担の確認などなど、いよいよ大詰め感一杯の会合でした。

応援団長 復活!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?いい歳した元応援団長が学ランを着ているのか?とかは当日までのお楽しみ!!ですが、
お願いがあります。

受け付けは昔ハリボテを作った生徒玄関前でAM11:30からです。
大芝荘に車を停めてバスでの移動される方が多いかと思われます。
その場合、受付が大変混雑する事が予想されますので、まだ振り込みされていなくて会費を当日支払うという不届きな方はお釣りの無いよう現金をご用意ください。
クレジットカード、Edy、ビットコイン、US$などは使えませんので日本円のみピッタリ現金でお願いします。
またクラスごと受付が分かれてます。自分のクラスを間違えてお並びになられないようご注意ください。
受付終了後にプロカメラマンによる個別の写真撮影があります。
ドレスコードはありませんが、子供の入学式程度の服装でご参加されることを強くお勧めいたします。
またお化粧は事前にお願いします。
受付、結構忙しいです。。。

お車で直接来られる方は伊那北高校の駐車場は使用できませんので、山寺等の市営駐車場を自腹でご利用ください。
大芝荘からAM10:30にバスが出発します。懇親会会場が大芝荘ですのでこちらをご利用ください。
また式典終了後、概ねPM16:30頃伊那北高校から大芝荘迄のバスが出発します。
いずれも乗り遅れないようお願いいたします。
万が一、午前のバスに乗り遅れた方用にイケメン水泳部キャプテンが待機してはいますが乗車人数に限りがありますし、それを狙っての乗り遅れはご遠慮ください。

卒業以来久しぶりに懐かしい級友に会えて『久しぶり~。元気~。キャーッ!!』ってしていたい気持ちは十分すぎるほど理解できますが、式典場所への移動やクラス集合写真、大芝荘への移動など速やかに行動していただけますようお願いします。
実行委員は当日はてんぱっていると思います。本当は実行委員も『何してるの?キャーッ!!』ってやりたいんです。
でもそれは懇親会までとグッと我慢していますので心中お察しいただきご協力お願いします。

大芝荘は貸し切りとなっております。
今回は予想を上回る出席人数となりました関係上、懇親会席が一杯です。
もっと分かり易く言うと、宴会場のキャパを上回った人数となってしまいました。
『狭い』とか『自由に動けない』とか心に思った事を素直にお吐きにならないようお願いいたします。
この時の服装は自由です

また昼間の受付時に祝賀会終了後に大芝荘で引き続き行われる2次会の出欠確認も行います。こちらは二次会開始時に実費徴収となりますので千円札をいつもより少し多めにお持ちください。
受付で確認した2次会参加人数を元に式典終了後に買い出し部隊が薫が丘の坂を転がるようにダッシュして買い出しに走ります。もう年なので確実に転がります。
『受付の時には出席と言ったけどやっぱり伊那の街にでるわ!』と言う方も、もう立派な大人ですので多大なる寸志を頂けますと幸いです。人数割りの頭数には入っておりますので。
逆に『欠席って言ったけど楽しかったから二次会も出る!』と言う方、大歓迎です!その辺を酔っぱらってウロウロしている役員にお伝えください。

いくつかお願いをさせていただきましたが、皆さんに楽しんでいただけるよう実行委員会も精一杯努力する所存です。
ぜひ当時は楽しんでいってください。

また、どうしても都合がつかず残念ながら欠席のご連絡をいただいている方はぜひ近況をクラス幹事宛てにご連絡ください
12:00からのホームルーム時に皆に伝えます。讃薫会のメールアドレス宛でも結構です。

 

それでは10月7日、薫が丘でお会いしましょう!