先週末の土曜日、11日に第4回実行委員会が薫が丘会館で行われました。

実行委員長の挨拶。
第4回実行委員会

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメイン議題は同窓会の開催のお知らせと会費のご案内をどのように伝えるか?でした。

現在、クラス幹事さんが苦労してリスト化している同窓生の現住所に通知をどのタイミングでどうやって送るか。
会議参加メンバーそれぞれの想いがありなかなか熱い議論が展開され、その結果5月に郵送で全同窓生へ開催のお知らせを送り、出欠確認は7月頃にという事で決まりました。

議題は次に式典について
伊那市民吹奏楽団の皆さんが演奏してくれることになりました。
あの頃の曲も演奏していただけるとの事で、思い出のあの曲、涙したあの曲、ペン祭に流れていたフットルースや夏夏夏夏ココナツ♪♪など
リクエストありましたらメニューのお問い合わせからドシドシご連絡ください。

さらに今回は盛りだくさんで、続いては翌日のレクリエーション大会について
どうやら30年ぶりのクラスマッチが開催される方向になりそうです。
詳細は追ってまた・・こうご期待!

(熱い議論でしたので、写真はこの1枚だけですが、Facebookにはこの後有志によるお疲れさん会の画像がUPされています。ぜひFacebookにもご参加くださいね。)

今月3月末をめどに、各クラス幹事さんから事務局へ集計名簿が提出されます。
フォーム入力がまだの方、ご協力のほどよろしくお願いします。

平成29年10月7日(土)開催決定です!今のうちからスケジュール空けておいてください!!