伊那路にもようやく桜の季節がやってきました。
母校、伊那北高校の桜も満開です。

伊那北高校 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

花見ながら一杯やりたい気持ちをぐっと抑えて、先日4月15日に薫が丘の同窓会館にて第5回実行委員会が行なわれました。

今回は第4回実行委員会時に話し合われた、案内状の送付内容と方法についての宿題となっていた案件についての報告。
同窓会案内ハガキの文面も決まり、いよいよ5月上旬ごろ発送となりました。到着を楽しみにお待ちください。
なお基本会費の中には寄付金が含まれています。この寄付金は伊那北高校への寄付金となります。当日都合が悪く欠席の方へも
記念誌をお送りしますので基本会費のお振込にご協力をお願いします。

続いての話題はその卒業30周年記念誌
当日の様子などを撮影した記念誌が後日発行されます。そのためのレイアウト構成やページ割りなどをどうするか。
原稿依頼は?とかこれから決めなければならない内容の確認をおこないました。
中身については次回の実行委員会の時に詰めることとして、歴代の諸先輩方の記念誌をくすねてきてお借りしてきて参考にするという事でまとまりました。
記念誌は基本会費の他、広告費や特別協賛費で製作されますので何卒その時にはご協力のほどよろしくお願いします。

大記念同窓会まであと半年。実行委員会として決めなければならない内容も増えてきていますが、39期卒業生のみんなに会えることを糧として頑張ってます。

卒業30周年記念大同窓会 平成29年10月7日(土)PM12時~です。  よろしくお願いします!